話題のカテゴリ記事一覧

温暖化が進み、異常気象がおおくなり、 日本の気候も熱帯気候に似てきており、 人類は温暖化の変化に対応できるのか?

カテゴリ:話題

話題のカテゴリ記事一覧。温暖化が進み、異常気象がおおくなり、日本の気候も熱帯気候に似てきており、人類は温暖化の変化に対応できるのか?
No Image

話題
芋煮会で東北の川辺はいっぱい! 川辺での芋煮会は東北ならでは文化だよ。屋外で川のせせらぎを聞きながらのビールと芋煮は最高だよ。          部屋の中では…

記事を読む

No Image

話題
川島なお美、天国へ!川島なお美、天国であじわう、ワインかな!。

記事を読む

ラガーマン・イノシシを倒す!

話題
ラガーマン・イノシシを倒す!ラグビー日本代表の活躍でラガーマンが大人気だ。        餌不足からか、離島から餌を求めて海を渡ってきたイノシシが佐賀県唐津市…

記事を読む

肉じゃがの美味しい季節になってきたぞ!

話題
肉じゃがの美味しい季節になってきたぞ!肉じゃがにも家庭の味がある。だしによって味が違ってくる。肉じゃがのおいしいだしの取り方! 材料を入れたらその上にキッキン…

記事を読む

チアシードは寒さ対策になるよ。

話題
チアシードは寒さ対策になるよ。冷え性で悩む日本の女性は多いよ。体温も低いようだし、血流が悪いんだろうね。血流が良くなれば、身体もぽかぽかになって、いろんな病気…

記事を読む

宮城県のさくらを追いかける外国の観光客が増えている。

話題
宮城県のさくらを追いかける外国の観光客が増えている。   宮城県の一目千本さくらは全国的にも有名で、列車も徐行する程人気なのだ。さくらのバックには蔵王連峰がそ…

記事を読む

熊本での地震の被害が拡大してる。

話題
熊本県での地震の被害が拡大してる。 熊本県での地震は余震の大きさが半端じゃない。1回目の大きな地震だけなら、日本の建物は大丈夫なのだが、大きな余震が何回もくる…

記事を読む

熊本地震を政治利用する日本の政治家!

話題
熊本地震を政治利用する日本の政治家! 行政も被災者もボランテアも救助活動に忙しい時に政治利用する日本の政治家!バカじゃなかろうか! 人じゃないよ。熊本地震で困…

記事を読む

熊本地震での義援金詐欺が増えている。

話題
熊本地震での義援金詐欺が増えている。 日本全国で募金の運動が盛んだが、義援金詐欺まででてきた。熊本の被災者は困っているのだ。明日の生活もままならないのに、人の…

記事を読む

政治とカネと黒い政治家!

話題
政治とカネと黒い政治家!  いつになっても政治とカネの疑惑がなくならない。 政治資金規正法がざる法になっているにもかかわらず、どの政党も改正しようとはしない。…

記事を読む

芋煮会で東北の川辺はいっぱい!



芋煮会
東北の川辺はいっぱい!
 




川辺での芋煮会
東北ならでは文化だよ。


屋外で川のせせらぎを
聞きながらの
ビールと芋煮は最高だよ。


          


部屋の中ではなくて
森林浴と解放感での
芋煮会は気分爽快だよ。


大空での下での解放感は
  
  格別だよ。


          



 カテゴリ
 タグ

川島なお美、天国へ!


川島なお美、天国へ!



川島なお美、

天国であじわう、

ワインかな!



 カテゴリ
 タグ

ラガーマン・イノシシを倒す!



ラガーマン・イノシシを倒す!





ラグビー日本代表の活躍で
ラガーマンが大人気だ。



        



餌不足からか、
離島から餌を求めて

海を渡ってきたイノシシが
佐賀県唐津市で大暴れ!



警察や住民を巻き込んでの大捕物だが、
気性が荒いので怪我に注意だよ。



イニシシにも向かっていく
ラガーマンがいる!
タックルはイノシシをも倒す。


ラガーマンは無敵だ!


         


 カテゴリ

肉じゃがの美味しい季節になってきたぞ!


肉じゃが
美味しい季節になってきたぞ!







肉じゃがにも家庭の味がある。
だしによって味が違ってくる。



肉じゃが
おいしいだしの取り方! 



材料を入れたらその上に
キッキンペーパーで
カツをぶしをサンドにして、


だしをとると、アクも取れて一石二鳥。



これでおいしい肉じゃがができるのだ。


        


 カテゴリ

チアシードは寒さ対策になるよ。



チアシードは寒さ対策になるよ。






冷え性で悩む
日本の女性は多いよ。



体温も低いようだし、
血流が悪いんだろうね。


血流が良くなれば、
身体もぽかぽかになって、
いろんな病気も改善するよ。


        


便秘が解消するだけでも、
体内の毒素や不純物が
なくなって
ー10歳の若さになるよ。


食の改善だけでも
寒さ対策になるよ。

朝と夜の食事にチアシード
摂るだけで体質改善が出来るよ。





チアシード
生活習慣病を予防しよう!



        


 カテゴリ

宮城県のさくらを追いかける外国の観光客が増えている。



宮城県のさくらを追いかける

外国の観光客が増えている。
   





宮城県の一目千本さくらは

全国的にも有名で、

列車も徐行する程人気なのだ。



さくらのバックには

蔵王連峰がそびえ、

運が良ければ蔵王をバックに

雪をかぶった

さくらもみられるかも。



桜と雪.jpg



さくらを眺めながら

次にむかうのは松島だよ。



さくらを追いかけながら

日本三景も楽しめるのが

宮城県の観光だよ。



外国の観光客には

ぜひ、さくらと日本三景

堪能してもらいたいね。



         



熊本での地震の被害が拡大してる。



熊本県での地震の

被害が拡大してる。






熊本県での地震は

余震の大きさが半端じゃない。



1回目の大きな地震だけなら、

日本の建物は大丈夫なのだが、



大きな余震が何回もくると、

地盤の弱さもあって、

被害が大きくなってしまった。



         


被災者は建物に入れない状況で、

夜は野外か車の中での生活だよ。



熊本県の道路は崩壊していて、

物資の輸送もままならないし、

配送は空からの輸送が中心だ。



SNSで、

地域の状況や周りの状況を

まとめているようだが、



地区、地区での崩壊が
大きすぎて

行政も手詰まり感がある。



正確な情報の把握が必要だ。


         



 カテゴリ
 タグ

熊本地震を政治利用する日本の政治家!



熊本地震を政治利用する

日本の政治家!






行政も被災者もボランテアも

救助活動に忙しい時に


政治利用する日本の政治家!



バカじゃなかろうか!
 
人じゃないよ。



熊本地震で困っている人が

いっぱいいるのに、

自分の保身に走るバカ政治家!


         



こんな政治家はいらないよ。

今までの給料を

返してもらいたいね。



こんな政治家は

落選させないといけない。

落選候補No1だよ。



落選運動を広げないといけない。

政治の浄化だ!



            



 カテゴリ

熊本地震での義援金詐欺が増えている。



熊本地震での

義援金詐欺
が増えている。






日本全国で

募金の運動が盛んだが、

義援金詐欺まででてきた。



熊本の被災者は
困っているのだ。

明日の生活も
ままならないのに、


人の善意を利用する
義援金詐欺は、許せないし、

頭に来るし、特別な罰則を
設けてもらいたいね。


         


温泉から

お湯が消えた温泉もある。

お湯がなければ営業はできない。



歴史のある温泉もあるはずだよ。

従業員の生活もあるはずだが、
自然の驚異には逆らえない。


義援金はそんな皆さんへの
ささやかな支援なのだ。


残念だが、電話やSNSでの
義援金詐欺も増えている。



何とかこやつらを取り締まる
強い罰則を
設けてもらいたいね。




         





 カテゴリ

政治とカネと黒い政治家!



政治とカネと黒い政治家! 






いつになっても
政治とカネ
疑惑がなくならない。


 

政治資金規正法がざる法に
なっているにもかかわらず、

どの政党も
改正しようとはしない。



都合のいいざる法だから、

どの政党も
改正しようとはしない。



これでクリーンな政治と
言えるのか?


単なる税金泥棒だろう。



税金泥棒を
政治家が正当化するように
政治資金規正法があるのだ。



国民をバカにした法律だよ。



いつになったら
政治とカネの疑惑が無くなり
クリーンな政治ができるのか?



👊   👊   👊   👊


法科を学ぶ学生には
正義感をもって

悪徳政治家に
立ち向かってほしいね。


         



 カテゴリ

最近の記事

タグクラウド
カテゴリ
Copyright © 温暖化で日本の夏は猛暑だよ。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます